人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山さつき氏が閣僚辞任否定 片山さつき大臣への批判が、ものすごい!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000045-kyodonews-pol



片山さつき氏が閣僚辞任否定


11/14(水) 10:47配信


片山さつき地方創生担当相は14日の衆院内閣委員会で、
関連する政治団体の政治資金収支報告書の度重なる
訂正に関し

「全てチェックした。
これ以上はないと考えている」

と述べた。
閣僚辞任は否定した。
無所属の今井雅人氏への答弁。

 片山氏は秘書同士の引き継ぎができていなかったのが
訂正の原因だったと説明し

「深く反省している。
複数チェック態勢にする」

と陳謝。

 総務省などによると、片山氏は関連政治団体の2014
~16年分の報告書について、収入の記載漏れ34件
(計450万円)、支出の記載漏れ6件(計90万3千円)、
日付などの誤記7件を訂正した。
訂正は閣僚就任後3回に及んだ。




=============================





言われたから訂正・・・・では、ウチの会社の梅本


·就労後の聴覚障害者問題I
[ 2018-11 -08 23:00 ]




と同じだな。
それに、元旦那(舛添 要一氏)も元妻も、どっちもどっちだったんだな・・・。




それと、片山さつき氏といえば、生活保護バッシングだ。
下らない議論だったから、すっかり忘れていたけど、
また思い出しちゃったよ。

·『正直者にやる気をなくさせる?! 福祉依存のインモラル』
(片山さつき/著)(4/4)
[ 2014-03 -04 18:30 ]



·『正直者にやる気をなくさせる?! 福祉依存のインモラル』
(片山さつき/著)(3/4)
[ 2014-03 -03 18:30 ]




·『正直者にやる気をなくさせる?! 福祉依存のインモラル』
(片山さつき/著)(2/4)
[ 2014-03 -02 18:30 ]



·『正直者にやる気をなくさせる?! 福祉依存のインモラル』
(片山さつき/著)(1/4)
[ 2014-03 -01 18:30 ]



著書内容の奇怪さだけでなく、お顔もとても、
「妖怪女」に見えるんですけども・・・。
by bunbun6610 | 2018-11-14 21:43 | 安倍晋三・元首相と内閣

ある障害者から見た世界


by bunbun6610