人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『【釘曲げ】パチンコ屋を通報したらどうなるの? やってみましょう! スロ部だよ!』

『【釘曲げ】パチンコ屋を通報したらどうなるの?
 やってみましょう!パート1! スロ部だよ!』



『【釘曲げ】パチンコ屋を通報したらどうなるの?
 やってみましょう!パート2! スロ部だよ!』




『【釘曲げ】 パチンコ屋を通報したらどうなるの?
 やってみましょう!パート3 スロ部だよ!』




>「普通、極めて際どい調整や、サービスを展開
(口頭でのイベント、設定告知等)を行っているホール
であっても、責任者自ら客に絡みに行くなどありえない
からである。」



釘問題に関しては、「役職者対応に変えて下さい」と、
指示が出ている。それで、CSキャスト(パート・アルバイト)
なんかに聞いても「対応が変わります」となる。
上の人の場合はおそらく、店の監視カメラでチェックが
入っていたのかもしれない。
不審と思われる動きをしているだけでも念のため、
顔写真がコンピュータに記録され、
たとえ数日後になっても、
全スタッフにマークされ続けるようになるのだ。
悪質だと判断された場合は、「出入禁止」になることもある。


〔関連情報〕

『「生活保護者が朝からパチンコはよくない」
 別府市の「巡回」「支給停止」
にネットで称賛相次ぐ』
〔2015-12-21 23:30〕
「フェイスコープ」




>「0.1mmならともかく、2mm近くも下げれば、
誰でもわかる事なのである。」


某店の場合は「mm」単位で計測していないようで、
作業指示書には方向と角度「°」が盤面図に正確な指示で書いてある。
必ず専用ゲージを使用して、測っている。

そこは決して、認知度の低い悪質企業というわけではなく、
むしろ業界のトップ企業だ。
ということだから、おそらくはどこの店でもやっている
に違いない。





『【釘曲げ】パチンコ屋を通報したらどうなるの?
 やってみましょう!パート3! スロ部だよ!』




>「それは、オタクが言ってるだけで、
違法かどうかわからないですよね?
我々は直接見てませんしね」


やっぱり、「警察はこう言うだけ」なわけだ。
このままでは確かに、何も変わらない。


>「重要なのは、警察の怠慢ではないハズだと
確認する事である。
警察は悪くない、店が警察とユーザーを騙している
のだという方向で話をする事が重要である。」



>「検査では、ゲージなんて見てない。」




ある目撃証言でも、全くこの通りなのだ。
下の記事を見ればわかる。


『警察は本当に、パチンコ店の釘曲げ行為を
黙認しているだけなのか?』
〔2016-03-07 22:51〕






〔参考情報〕

『パチンコ店の元店長です。
本当は店長は卒業して、
エリアマネージャーでパチンコ業界を
引退しました。』





【追記】

公安員会(警視庁)も、中途半端な対応が当たり前になっている。
現実に、下の事例がある。

『人事部への『質問・改善要望』と、警視庁への質問・相談』
[ 2016-08 -02 23:30 ]
https://bunbun6610.exblog.jp/23080993/
by bunbun6610 | 2016-03-10 23:31 | F.マルハン

ある障害者から見た世界


by bunbun6610