人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス原因の健康悪化

Q社での就労後問題(日記から)

2011年3月5日(土)

2月26日(土)から、胸の中心(心臓のあるところ)が痛くなることが
断続的に続いていた。
特に咳やくしゃみをするとき、この部分が痛くなる。
胸が破裂しそうな恐怖感が出るようになっていた。

そこで、病院(内科)に診察を受けに行った。
朝の血圧は最高178、病院でも168を計測していたので、
いつもよりかなり高かった。
すぐに減圧剤を服用したら、一気に最高血圧が80以下に下がったので、
これまた心配が続いた。

それでも、医者からは「何ともない」と言われた。
「胸部レントゲン・採血検査の結果なので、胃の健康状態まではわからない。
胃が原因でも、他の部位に痛みが出ることはある、という。
胸部レントゲンも、以前のデータがなく、状態変化の比較はできない」という
説明だった。
とりあえず、胃酸を抑える薬をもらい、服用することとなった。
by bunbun6610 | 2011-03-05 18:00 | C.キュービタス

ある障害者から見た世界


by bunbun6610