会社との面談を欠席する

就労後の聴覚障害者問題(■社)

20■■年■月■■日(■)

朝から一日中、立ち上がるとめまいが続いたので、
仕方なく寝たきりだった。
会社に連絡を入れる必要があったが、座っていても
頭がふらつくので、何もせず、すぐ寝た。

今の日記も、夜10時を過ぎてから、打っている。
今からでも、会社にも簡単に打つことにした。



==========================


M 様

今晩は。
本日は体調がかなり悪く、行けませんでした。
朝から何度か起きましたが、その度にめまいが非常に激しく、
歩くこともできないので、外出そのものが無理です。
座っていても、かなりふらつくほどです。

薬をたくさん飲んでいるので、血圧は正常値を保っていますが、
副作用のためではないかと思うので、
安静にして様子を見てから、
どこかの病院に行こうと思います。

ですので、まずは体調の回復を優先させていただきたいと思います。

以上、ご連絡までに。
外出できるほどに体調が回復しましたら、再メールさせていただきます。




==========================
[PR]

by bunbun6610 | 2017-04-02 19:30 | Z1.クレジットカード会社
line

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610
line