就労後の聴覚障害者問題G

2017年3月22日(水)
主に上部スコープを洗う洗浄機の1台が、「昨日の12:08洗浄」の記録で途切れていた。その後、18:00頃にこの洗浄機の緑色のプレートが紛失して動かなくなっていることに、Kさんが気づいたそうだ。この時間の洗浄だと、上部スコープの2番洗浄になっているはずで、約23分間かかる。すると、洗浄後にスコープが取り出せるのは早くても、12時30分過ぎになる。12時30分頃には、私は昼食に出ているので。Oさんしか残っていない。Oさんが洗浄後スコープを取り出した後か、Oさんも出た後に、他の人が取り出した後に、無くなった可能性が高い。だから、TOさんの可能性もある。

最近は、N主任は全くミーティングに来なくなった。他人任せにしているのが、現実だ。

最近は暇だが、誰も掃除をしない。でも私だけ、Kさんからよく「掃除とかしていて下さい」と言われる。なぜだろう?

N主任から「ブラシ・カゴの紐を外して下さい。理由は、外して拭く事が出来なくなるので」と指示があり、外した。でも外したら早速、今日だけで2回も落ちて、ブラシがびしょびしょになった。かえって、不衛生になってしまう。しかし、これが責任者のN主任の指示だから、もう仕方がない。
[PR]

by bunbun6610 | 2017-03-22 21:00 | G.有名私立大学病院
line

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610
line