蒼穹 -そうきゅう- bunbun6610.exblog.jp

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610

衆議院選挙2014

今日は衆議院選挙の投開票日だ。

選挙には行きますか?
もう行きましたか?

下の記事は、民主党と関わりの深い某労働組合の話だ。


『民主党と労働組合は、弱い者の味方ではない』
〔2014-12-10 23:07〕




「アベノミクス総選挙」って、
まるで「AKB総選挙」を連想させるが、
何にしても、自民の手に流されないように
したいものだ。

アベノミクスで、庶民の生活は本当に良くなったか?
それは下の記事でもわかると思う。

『生活保護161万世帯、5か月連続で最多更新』
〔2014-12-03 23:44〕



生活保護バッシングを行っているのは主に自民党議員
だが、それでも受給者が増えてしまった。
今アベノミクスの評価をするとしたら、いいとは言えない。

「アベノミクスは、まだ道半ば」

だとか

「経済は生きものだ」

とは言うが、「副作用」のほうも見過ごせない。
[PR]
by bunbun6610 | 2014-12-14 08:52 | 社会