蒼穹 -そうきゅう- bunbun6610.exblog.jp

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610

新宿 栄寿司 (西口店)


新宿 栄寿司 (西口店)

 東京都新宿区西新宿1-18-16

a0196876_19381516.jpg


激安寿司というと、埼玉県大宮駅近くにありますよね。
テレビ・雑誌でも紹介されているらしい。
14~15貫とかで1000円だったでしょうか。
2回食べてみたのですが、安いとはいえ、
また食べたいとは思わなかった。
だから、そこへはもう、行かない。

しかし、ここは数が少し減るが750円で提供している。
握りは・・・本当はまあ、注文が入る前から大量に
握ってあるのですけれどもね。

でも、味は悪くない。
忙しい仕事の合間でも「寿司ランチ」という場合には、
十分使えるお店だ。
安い割には、味は結構いいのである。


食べログ東京の評価もまずまずで、
及第点(きゅうだいてん)だと思った。


『ランチ握り(1.5人前)』(750円〔税込〕)
a0196876_1937506.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2014-11-07 18:30 | 食べ物