ブログトップ

蒼穹 -そうきゅう-

つばめグリル - つばめ風ハンブルグステーキ

つばめグリル



つばめグリル キュービックプラザ新横浜店
 神奈川県横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜1F(別館)


ランチタイム・メニュー
『つばめ風ハンブルグステーキ』
トマトのサラダ付き、パンまたはライス付き(1260円〔税別〕)


『トマトのサラダ』
a0196876_2319075.jpg

玉ネギ、キュウリ・スライスの上にトマトの皮を
湯剝きして冷したものを置いて、ソース・ヴィネ
グレットをかけたもの。
トマトの表面がオレンジ色をしているのは、
ヴィネグレット・ソースの中に何か入っているから。
多分、ニンジンのピューレとかをソースに混ぜて
いるからだと思う。
トマトは、中の種は少ないが、果肉も水分が
少なくて固いので、味はあまり良くない。


『つばめ風ハンブルグステーキ』
a0196876_23233399.jpg

ハンバーグ自体の味は平凡だが、デミグラス・ソース
がビーフシチューなので、両方食べているような
味わいがある。
ハンバーグが淡白な味でも、ソースの風味が非常に
力強いので、とても美味しい。
女性と男性のデュエットを思わせる、素晴らしい
組み合わせだと思う。
このハンバーグのファンが多いのか、お客さんの
半分以上が、これを食べていた。
[PR]
by bunbun6610 | 2014-10-05 19:00 | 食べ物