何を言っても無駄な上司

今日、仕事が終わり、終礼の前に直属上司Oさんが皆の前で話をしていた。

私は呼ばれていないので「自分は関係ない」と思っていた。
それというのも、前の人事部Mさんとの話し合いで

「関係ある場合は、bunbun(私)さんも一応呼ぶ。
しかし、関係ない場合は、呼ぶ必要はない」

というルールを決めたはずだったからだ。
ところが、ドアの外に出て、先輩の一人がたまたま

「明日から機械室の仕事へも一人、交代で手伝う、という話をしたよ。
皆交代でやるって」

と言うので、びっくりした。
これが本当ならば、私には関係のない話ではないと思う。
これは約束違反だ。
忘れたとしても、だ。幾ら言っても直らない性格の人とはいえ、
いい加減にして欲しいものだ。

こんな繰り返しにもう疲れているが、今後どうするか…。
[PR]

by bunbun6610 | 2014-05-12 19:00 | Z1.クレジットカード会社
line

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610
line