ブログトップ

蒼穹 -そうきゅう-

『ビストロ すぎ浦』(東京都立川市)

『ビストロ すぎ浦』

 東京都立川市柴崎町2-2-23 松村ビル 1F


食べログの情報を見ると、ある記事には

「料理は普通だが、接客に難が有り」

というふうに・・・。

家族経営の弊害なのだろうか。
進歩的な雰囲気が欲しい、と思うところ。


料理は美味しかった、と思います。
料理教室などもやっているだけのことはあって、
その技術は確かなものだと思う。
だが接客のほうは、確かに暗い感じがする。

個人的には、ここの料理の味は好きだから、
ランチなどには再訪したい、と思う。


この日に注文したメニューはBランチ(1400円)で、
以下の内容。


 ・日替わりのメイン料理
 
 ・サラダ、本日のスープ、パン付き
 
 ・コーヒー


この日の日替わり料理は、

 ・子羊のソテー

 ・若鶏と海老の香草焼き

 ・築地から入荷の新鮮な魚料理

の中から、一つ選べる。


メニューはランチタイムでも、他にもいろいろな
コースがある。


a0196876_1133045.jpg


サラダと本日のスープ(コーン・スープ)
a0196876_11331634.jpg


子羊のソテー
a0196876_11333068.jpg


a0196876_11335366.jpg





【再訪】(2014年8月1日〔金〕)

この日もBランチを注文。
値段は税込み1500円で変わらず。

この日のスープは、サツマイモ味の野菜スープ。

メイン料理には「築地から仕入れた鮮魚で 目鯛のポワレ」。
トマトかパプリカが入ったクリーム系ソースに、
マッシュポテトと野菜添え。
夏でもサッパリと食べられるクリーム系ソースだ。
a0196876_8371070.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2014-02-15 18:30 | 食べ物