うなぎ・日本料理 『川豊』 西口館 - うな丼(ランチタイム)

うなぎ・日本料理 『川豊』 西口館

 千葉県成田市囲護台3-2-3


『川豊』本店のある成田山表参道とは反対の西口にあります。
こちらのお店は平日は混雑していないので、楽に入れます。


うな丼(1200円)(ランチタイムのみ)
「うなぎが超高騰しているというのに、1200円で食べることができるのは嬉しい。
他の店では1500円だったりします。
こんなに安いんだから、もしかしたら国産うなぎではないかもしれないけれど、
1200円で食べるうな丼としては、味も満足です。
a0196876_2295315.jpg



【特別提供】う巻き玉子(うな丼、うな重ご注文のお客様のみ) 一切れ250円
これは美味しい。
温かくて、茶碗蒸しのような、ギリギリの柔らかさ。
うなぎとの相性も良い。
食べてみてよかった。
勿論、また食べたいです。
a0196876_2210283.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2013-11-25 18:00 | 食べ物
<< 怒りから、憎しみへ 就職弱者としての障害者 >>