人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像加工ソフト

Adobeのフォトショップを長いこと愛用してきました。
でも、クリエイティブ・サイト2(CS2)からのフォトショップは、
メーカーもライセンス認証をしなくなってきました。

パソコンの買い替えが必要になると、
古いソフトは再インストールしても、
ライセンス認証は受けられなくなってしまいます。

買い換えるにしても、フォトショップは家庭用の
エレメンツからプロ用まであります。

さて、どれにしようか。


【約10年前に購入したAdobeフォトショップで加工した写真】
画像加工ソフト_a0196876_1516911.jpg


【現在の最新版フォトショップ・エレメンツ(体験版)で加工した写真】
 ・スマート補正 80%
 ・コントラスト +20
画像加工ソフト_a0196876_1541850.jpg



上の画像は、同じ原画を2つのソフトを使ってみて、
加工したものです。
画像加工の出来具合は、方法の違いなども
関係すると思いますが、
古いにもかかわらずフォトショップのほうが、
明らかにいいと思います。
でも、そのかわり、フォトショップはプロ用ですから、
価格の違いはかなりのものです。
by bunbun6610 | 2013-09-15 19:00 | 写真

ある障害者から見た世界


by bunbun6610