蒼穹 -そうきゅう- bunbun6610.exblog.jp

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610

第11回 豊島園 あじさい祭り

 第11回 豊島園 あじさい祭り



『あじさい祭り』は、昨日で終わってしまいましたが、
まだまだ見頃のあじさいはたくさん残っています。

あじさいは、意外と撮るのが難しいというか、
日陰に咲いているものはとにかく、
失敗しやすいような気がします。

曇りとか小雨の日でも、失敗しやすくなりそうです。

あと、風も大敵ですよね。

ブレた写真になってしまったものが多くて、
とても悔しかったです。

今回も、もっとたくさんのあじさいを撮ったのですが、
失敗が多くて、これだけしか載せることができませんでした。

来年にまた挑戦したい、と思います。


a0196876_21384335.jpg


a0196876_21545017.jpg


a0196876_21554720.jpg


a0196876_21562882.jpg


a0196876_2221636.jpg


a0196876_224580.jpg


a0196876_2261951.jpg


大人気の『あじさい号』
a0196876_228112.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2013-07-01 21:37 | 紫陽花