人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)

LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)

東京都港区六本木6-12-4 六本木ヒルズ けやき坂通り レジデンスD棟


クープ・ド・モンド優勝者・辻口博啓氏が提案する、
ショコラトリー&カフェ。

辻口氏が持つパティスリー・モンサンクレール(東京・自由が丘)
では、そんなに美味しいものを食べることができなくて残念に
思っていました。
見た目はキレイに仕上がっているのですが、
味が皆平凡でガッカリしました。
それと、クロワッサンが信じられないことにしょっぱかったので、
もしかして配合ミスなんじゃないだろうか、と疑ったものです。

あのときは

「もう二度と買いに行くものか」

と思ったものです。

それよりも、私は以前から六本木の店で何度か、
ショコラのドゥミ・セックを買っていました。

「ここのほうが美味しいものがあるな」

と思いました。


『ブラウニー』
これは味がしっかりとしていて、オススメだと思います。
LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)_a0196876_2117513.jpg


『ダックワーズ・ショコラ』
こちらは特に美味しいというわけではありませんが、
そこそこの味だと思います。
LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)_a0196876_21204091.jpg

by bunbun6610 | 2013-04-27 18:00 | sweet

ある障害者から見た世界


by bunbun6610