一口餃子の『赤坂ちびすけ』新宿店

赤坂ちびすけ 新宿店

東京都新宿区西新宿1-15-13 西新宿島田ビルB1

 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/


一口餃子というのは、博多でよく見かけたと思います。
博多では食べなかったのですけど、
一口サイズの餃子というのは、
どうもご飯のおかずというより、
酒場で食べる、おつまみ餃子という感じでした。

『ちびすけ』の一口餃子も、
やはりその類だろうと思います。

こちらは家庭的な味とかではなくて、
料理の鉄人が考案したような、
こだわり餃子、グルメ餃子といった感じです。

いろいろな餃子があって、
それぞれの味を楽しみながら食べる餃子だと
思います。


商品名が「ちびすけ」の一口餃子。
写真を見ればわかるように、小さい餃子のわりに、
パリパリ皮の部分が広いので、
それはスナック餃子かと思うような新しい餃子感覚です。
a0196876_22212340.jpg



中身ふっくら、あったかくて、
ギリギリの柔かさを保つ
「ぽたぽた焼きたまご」
a0196876_22213628.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2013-02-24 18:00 | 食べ物

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610