ブログトップ

蒼穹 -そうきゅう-

東京スカイツリー(夜景)

1月8日(火)に東京スカイツリー
出かけてみました。

正月も終わり、客足は落ち着いたのではないか、
と思っていましたから。

それはそうだったみたいですけど、
時間帯によっては混みます。

早朝に行ったら、入口カウンターは人が少なかったのですが、
日没前(16時)に行ってみると大混雑(40分待ちだという)。

それで、近くで食事を先に済ませ、
19時に再び来てみると、
もう空(す)いていました。
中へ入っても、あまり人がいませんでした。

多分、16時頃から並んででも入った人たちは、
19時頃にはお腹が空いたので、
降りてレストランへ移動していったのかもしれません。

ちょっと時間をずらせば、快適に観光できるようです。

後は、天気次第ですよね。
東京スカイツリーのホームページでも、予測を調べられます。

a0196876_23543658.jpg


a0196876_2355737.jpg


a0196876_23552771.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2013-01-09 18:00 | 観光(関東)