蒼穹 -そうきゅう- bunbun6610.exblog.jp

ある聴覚障害者から見た世界


by bunbun6610

炭焼ステーキくに 両国・和邦(両国国技館正門前) oishii

炭焼ステーキくに 両国・和邦(両国国技館正門前)

東京都墨田区横綱1-2-16

 →http://www.pepper-fs.co.jp/kuni/kuni_shop/ryogoku.html

ここは、ステーキ専門レストランのようです。
早速、ジャンボランチハンバーグを注文。
100%ビーフ、300グラムのハンバーグステーキ・ランチセットが、
税込で1050円は安い。
だが店内では、ほとんどのお客さんが、同じ値段で食べられる
300グラム・ランチサービスステーキを食べていました。
そのあまりのボリュームに思わず見てしまい、何度も
「注文してみようかなぁ~」と悩んでしまいました。

しかし、初めてなので味をあまり信用できず、
結局ハンバーグを注文しました。
よその店で安いステーキを食べてみて、硬かったりスジが気になる
牛肉が多かったので、私は注文するのに気が進みませんでした。

ステーキ・ソースは ①デミグラス・ソース ②オニオン・ソース
のどちらかを選べます。
ランチセットは、サラダ、味噌汁、ライス又はパン付きです。
(ランチタイムは16:00まで)
相撲の本場ということもあるのか、このボリュームは満腹になるわな。
この値段でこのボリューム、味も良心的なので、
きっとどなたも満足できるお食事ができると思います。

鉄板からはみ出しそう…。
a0196876_20445563.jpg


良心安価な、たっぷりのランチメニュー。
a0196876_20451751.jpg


お店は2階にあります。
a0196876_20452945.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2012-03-08 20:50 | 食べ物