ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

いつも当ブログをご訪問していただき、ありがとうございます。
お陰さまで先週の時点で、ご訪問者1000人を突破していました。


ところで、皆様はゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

私は遠くには行かないつもりでしたが、
直前になって、
「この長い連休に出かけないのは勿体ないかな?」
と考え直しました。

確かに、ゴールデンウィークと年末年始の2回ぐらいしか、まとまった連休はとりづらいですよね。

まさに突然、北海道まで行ってきました!
向こうは晴れだと丁度良い気温なのですが、雨や曇りだと寒かったです。
それで、風邪気味になっています。
(でも天気予報ではこれからが、天気も良くなるのですよね。。。〔泣〕)

そんなわけで、もう少し体調が良くなりましたら、北海道旅行のレポートをご紹介したいと思います。
あちらはさすがに観光客がたくさん訪れていて、活気づいていました。

a0196876_2243293.jpg

[PR]
by bunbun6610 | 2011-05-05 22:50 | 雑談
<< 「食い違う主張?」  「コロコ... 国民主体の国政を邪魔する馬鹿政治家 >>